施設数:789店舗 / 部屋数:2,901 / 利用件数:125,102

日本最大級の貸し会議室とレンタルスペース 日本会議室グループ

撮影会場としての活用事例ご紹介|日本会議室

日本会議室

撮影会場としての活用事例ご紹介

2021年10月22日

撮影会場としての活用事例ご紹介

 

撮影会場としてご利用いただきました

会場:プライムセントラルタワー名古屋駅前店

部屋:第5会議室 (146.2㎡)

 

来年度の家具・インテリアのカタログの撮影として、第5会議室をご利用いただきました。

こちらのお部屋は角部屋となっておりますので、窓が広く明るい室内で撮影にはぴったり。

弊社スタッフも会場にお邪魔させていただき、撮影の様子を少し見学させていただきました。

グリーンの傾きから椅子のキャスターの向きまで、細部にこだわって撮影されていたのがとても印象的でした。

部屋全体を使ってのシーンの他、広い部屋を活用し、2パターンのセッティングを同時進行されていました。

この日は天気が良く、角部屋で窓が多い室内に自然光がよく入り、撮影には最適。

様々なアートグリーンがおしゃれなオフィス家具にぴったりでした。

どのようなカタログに出来上がるのかがとても楽しみです。

この度は弊社会場を撮影会場に選んでいただきありがとうございました。

 

お客様の声

プライムセントラルタワー様を選んだ理由は、オフィス風景として最適なロケーションで撮影が可能だった点が一番大きいポイントでした。

時節柄、貸館の利用を制限・閉館している施設も多く、撮影で会議室を利用するという非常に稀なケースということもあり、プライムセントラル様の施設をお借りできたことは私共にとっても大変光栄でした。

弊社は『オフィスをより快適に』をモットーに、働き方改革で新しいオフィスのカタチに求められる商品を多数ご用意しております。

カタログ担当責任者として、オフィスが快適になれば仕事も楽しくなる。『仕事』が楽しいと『人生の(時間の)半分が楽しくなる。』と考え、商品の開発やプロモーションに力を入れて、多様なオフィス空間に沿ってお客様の考える『快適なオフィス』を演出するお手伝いをさせていただいております。

今回の撮影でお借りした会議室は、窓から望む風景にオフィス街も見え、室内も清潔感のある白い壁面に落ち着いたカラーのカーペットタイルが空間を明るく、屋内外ともにオフィスとしての風景を演出しており、オフィスインテリアを扱う弊社としては商品のプロモーション撮影が重要な要素の1つなので、この度ご利用させていただいたことを大変感謝しております。

オフィス商品の撮影は大型のアイテムや部材も多く、大型の搬入専用エレベーターもあり搬入や撤収がスムーズにできる点も、大変重宝しました。また撮影時にセットをコーディネートする小物として施設の備品をお貸しいただき、円滑で効果的な商品プロモーションの撮影ができました。

次回、別の商品でプロモーション撮影を行う際、商品と空間がマッチするイメージができましたら、ご利用させていただきたいと思っております。この度は、誠にありがとうございました。

 

プロモーション撮影画像のご紹介

お客様よりいただいた撮影画像を一部ご紹介いたします。

ご協力いただいたお客様について

株式会社弘益様

 

ホーム家具とオフィス家具を取り扱っている弘益様。

デザイン性が求められるホーム家具と品質を求められるオフィス家具、

どちらも開発されていることから

デザイン性と品質を兼ね備えた新しいオフィス家具の数々が魅力です。

 

コロナ禍の今、

パネル表面に付着したウイルスや細菌を激減させる

特殊なビニールクロスを採用したパーテーションや、

付着したウイルスを減らせる天板を使用した抗ウイルステーブルなど、

様々な場面で活用できる感染症対策商材も多数ラインナップされています。

 

本社は愛知県清須市。

愛知県稲沢市には自社工場を所有されています。

 

家具詳細やデジタルカタログなどはこちらから

>>https://www.koeki-net.com

 

撮影会場について

会場は「プライムセントラルタワー名古屋駅前店」

中部地区最大のターミナル駅「名古屋駅」地下鉄1番出口より徒歩4分。

大小24室、35区画のハイグレードな時間貸し会議室は高層階に位置します。

撮影の合間の休息や簡単な打ち合わせなどに活用頂けるラウンジをご用意。

見晴らしの良い13階からの景色を眺めながら、煎りたてのコーヒーをお楽しみ頂けます。

時間貸し駐車場はプライムセントラルタワー3階にございます。

2階荷捌き場に搬入スペースもございます。

弊社スタッフへ御声がけいただければ、台車もご用意いたします。

「名古屋城」も眺望可能な大型会議スペースや、

重厚感あふれる家具で役員会議におすすめな会議室もご用意可能。

高速のビジネス用無料Wi-Fiを完備し、オンライン会議やテレワーク・WEBセミナーにも最適。

作業に集中できる1人様用の個室もございます。
 

住所:〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅2-27-8 名古屋プライムセントラルタワー 13階

最寄り駅:地下鉄東山線・桜通線「名古屋駅」1番出口より徒歩約4分

>>プライムセントラルタワー名古屋駅前店の詳細はこちら

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

会議室総合受付センター 0570-080-758(平日9:00~18:00)
お問い合わせ  | 会議室検索  | KCC株式会社

   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


SSLとは?

日本会議室はGeoTrustにより認証されています。
各種個人情報については暗号化処理され安全に送信されます。
第三者に情報が見られる心配はありません。
ご安心してご利用ください。