施設数:789店舗 / 部屋数:2,904 / 利用件数:125,114

日本最大級の貸し会議室とレンタルスペース 日本会議室グループ

TIME SHARING 渋谷神南店の注意事項|東京会議室|日本会議室

東京会議室 日本会議室

TIME SHARING 渋谷神南店

渋谷

〒150-0041  東京都渋谷区神南1-20-2 第一清水ビル 2階・3階

渋谷駅

渋谷駅より徒歩4分、おしゃれな雰囲気の全5室の貸し会議室!

JR「渋谷駅」ハチ公改札口より徒歩4分、好立地で便利な貸し会議室です。会議室っぽくない会議室をコンセプトにした、モルタルの床にニュアンスグレーの壁紙がおしゃれな雰囲気のお部屋です。
4名様用の打ち合わせに便利な個室から、最大99名様まで着席可能な大型会議室まで、全5室をご提供。会議・商談・面接・セミナー・研修等、幅広い用途にてご利用頂けます。
モニターや大型スクリーン等の無料備品も豊富で、リーズナブルにご利用頂けます。

施設からのお知らせ

2022年11月30日OPENしました!
渋谷駅エリアのオシャレな貸し会議室です!
4名〜最大99名様まで収容可能な全5室。
会議・セミナー・面接等におすすめです。
是非ご利用ください。

※ご予約確定時点よりキャンセル規程の対象となりますのでご注意ください。

注意事項

・準備撤収を含めた時間でご予約をお願いいたします。
・スペース外に行列のできてしまうようなご利用はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
・ご利用終了の際は、入室時の状態に原状復帰をお願いいたします。
・お持込みされたものは必ずお持ち帰りください。スペース内にゴミや荷物を残置することは一切認められません。
・スペース内の全ての設備、備品は無料で提供しておりますので、設備、備品のトラブルによる損害について当社は一切の責任を負いません。
・BGM・拍手・歓声等が発生する場合は、近隣へのご迷惑となりますので、窓の常時開放は禁止です。
休憩時間等を設け、音が発生しない時間帯で換気をお願いいたします。
・入居テナント様、ビル利用者様のご迷惑となりますので、スペースの扉は閉めた状態でご利用ください。
・必要な換気機能の基準はご利用者様(ご利用用途・人数等)により異なりますので事前内見での現地確認を推奨しております。
・ご利用中は扉を必ず閉めてください。
・音楽等の再生はBGMレベルの音量のみ可能です。
・下の階にご迷惑が掛からぬよう、テーブルや椅子は引きずらないでください。持ち上げて移動するようお願いいたします。
・ダンスやドラムなどの振動が響く行為は禁止になります。
・建物前での滞留、喫煙及びポイ捨てを禁止とさせていただきます。
・ビルのメイン入り口は21時にシャッターが閉まり出入りができなくなります。
(21時以降は内側からのみ開けられます。)
外側からは開けられませんので、21時以降に入館される方がいらっしゃる場合は、
先にビル内にお入りになっている方が、内側から開けていただくようお願いいたします。
※設備不良や備品の不足等があった場合でも、当日すぐの対応はできませんので、ご了承の上ご利用お願いいたします。

■インターネット接続に関して
・当スペースのインターネットは、無料提供品のため、速度、接続を保証するものではございません。
ご利用状況により回線速度の遅延等が発生する場合があります。
・インターネット環境が必須の場合、ポケットWiFi等の予備をご用意いただくことを推奨しております。
・インターネット接続不良による返金対応はいたしかねます。
予めご了承ください。
・WEBサイトのアクセスによるウイルス感染、スパイウェア等の被害に関して、当社は責任を負いかねます。
ファイル共有設定の解除、各種ソフトによる保護等、ご自身で対策をお願いいたします。

1年以上先のご予約はFAX申込書にて申込お願いいたします。
(施設によってはご予約が出来ない場合がございます)

近隣の会議室

SSLとは?

日本会議室はGeoTrustにより認証されています。
各種個人情報については暗号化処理され安全に送信されます。
第三者に情報が見られる心配はありません。
ご安心してご利用ください。