施設数:789店舗 / 部屋数:2,904 / 利用件数:125,143

日本最大級の貸し会議室とレンタルスペース 日本会議室グループ

エブリグランデ新大阪店の注意事項|大阪会議室|日本会議室

大阪会議室 日本会議室

エブリグランデ新大阪店

新大阪

〒533-0033  大阪府大阪市東淀川区東中島1-19-11 大城ビル

新大阪駅

新大阪駅東口から徒歩0分!常設備品も豊富な54名収容のレンタルスペース!

JR「新大阪駅」東口目の前!地下鉄御堂筋線からもアクセス可能な貸し会議室です。
好立地でリーズナブルな当施設は、スクール形式最大54名様まで着席可能。
会議・セミナー・研修はもちろん、記者会見や株主総会にもご利用頂けます。ビジネス用途のみならず、レッスンやヨガにもおすすめです。
プロジェクター・スクリーン・マイク・ホワイトボードは無料常設なのも魅力です。インターネットはNURO光(Wi-Fi)を導入し、WEB会議やオンライン面接にも活用可能。
周辺はコンビニ・飲食店も多く便利なエリア。大阪市内のみならず多方面から集まる会議にも人気です。

施設からのお知らせ

2022年9月7日OPEN致しました!
「新大阪駅」目の前で多方面から集まる会議やセミナーに便利です。
是非ご利用ください。

注意事項

・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・建物のフロント・管理人様は無関係ですのでお問い合わせ等はご遠慮ください。
・退室時には、簡単な清掃とレイアウト戻し、原状回復をお願いいたします 。
・入室時間及び退室時間は厳守頂きますようお願い致します 。
・利用時間の延長を希望する場合、当日予約として時間の延長が可能です。ただし、その時間帯に他のご予約が既に入っている場合には延長いただけません。
・待合せ、準備、レイアウト変更、片付け、セルフクリーニングはご予約の時間内にお願いします。
・終了時間の15分前には退室の準備に取り掛かり、5分前にはご退室ください。時間に余裕のある退室を心がけ終了時間ギリギリまでの利用はご遠慮ください。
・お帰りの際にはご予約の時間内でレイアウト(机・椅子の配置)を元に戻し、セルフクリーニング(机や床などの清掃)のご協力をお願いいたします。
・室内禁煙となっております。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、事前にご相談ください。なお、ゴミは必ずお持ち帰りください。
・本会議室の利用にあたってのトラブル・損害について、当方は一切の責任を負いません。
・待ち合わせ場所はございません。階段や会議室前での待ち合わせは禁止します。
・飲酒、飲酒を伴う食事は一切禁止です。
・大音量の音楽や演奏、歌唱や発声など騒音となる行為は禁止です。
・備品の持ち出しが判明、次のお客様より指摘があった場合は警察に被害届を提出させていただきます。
・上記注意事項に記載のルールをお守りいただけないお客様については利用規約に従い罰金をご請求致します。また、悪質と判断した場合には今後の利用をお断りさせていただきます。
・トラブル防止のため、監視カメラによる録画を行っておりますのでご了承ください。
・本会議室の利用にあたってのトラブル・損害について、当方は一切の責任を負いません。

1年以上先のご予約はFAX申込書にて申込お願いいたします。
(施設によってはご予約が出来ない場合がございます)

近隣の会議室

SSLとは?

日本会議室はGeoTrustにより認証されています。
各種個人情報については暗号化処理され安全に送信されます。
第三者に情報が見られる心配はありません。
ご安心してご利用ください。