施設数:789店舗 / 部屋数:2,897 / 利用件数:124,655

日本最大級の貸し会議室とレンタルスペース 日本会議室グループ

アットビジネスセンターPREMIUM新大阪店の注意事項|大阪会議室|日本会議室

大阪会議室 日本会議室

アットビジネスセンターPREMIUM新大阪店

新大阪

〒532-0011  大阪府大阪市淀川区西中島5-14-10 新大阪トヨタビル9F

新大阪駅

「新大阪駅」より徒歩3分、4名〜最大161名収容のホテルライクな貸し会議室!

大阪の玄関口、JR「新大阪駅」正面口より徒歩3分と好立地!大阪市内はもちろん、他県からのアクセスにも便利!
重厚感のある総合受付でゲストをお迎えし、ホテルライクな雰囲気が好評の大型貸し会議室です
大小11室を備え、4名様から最大161名様まで収容可能。会議・セミナー・面接・商談・研修とビジネスユースに最適です。
待ち合わせにも便利なラウンジスペースも備え、幅広い利用用途にご対応可能です。

施設からのお知らせ

2022年7月13日にOPEN致しました。
新大阪エリアで150名超の大型会議室です。
セミナー・試験会場・研修等に是非ご利用ください。

注意事項

・会議室は現況貸しとなります。事前にご了承ください。

・ご利用後は、机・椅子などは原状復帰をお願い致します。原状復帰がなされていない場合は、復帰費用として5,500円(税込)をお支払いいただきます。

・会議室は利用中施錠いたしませんので貴重品や各自の荷物は利用者の責任にて管理をしていただきます。紛失、盗難などの責任は一切負いません。

・会議室内でのおタバコは禁煙となっておりますので喫煙はご遠慮願います。

・飲食物の持込は原則お断りしております。

・ご利用後、汚れが著しい場合や、会議室の設備などの破損や紛失があった場合は復旧費用として清掃料金、修理代を別途請求させていただきます。又、それが原因で会議室が利用できない場合は、復旧費用以外に利用料金に基づく逸失利益をご負担いただきます。

・弊社の落ち度による損害賠償は、ご利用者にお支払いいただいた料金以内での補償となりますことを予めご承諾いただきます。

・会議室は、不特定多数でのご利用はできませんのでご注意ください。

・ご利用当日の現地責任者を事前にお申込書にお書きいただきます。

・はじめてご利用いただく方には、申込み審査時に会社案内などの資料をご提出していただく場合がございます。

・ご利用者は、参加者の氏名等を把握しておくことが必要となります。

・ご利用者の責任者は、災害時に備えて参加者が避難方法をご理解頂けるように災害時の注意事項、避難経路、非常口を現地で事前確認し、徹底してください。

・ご利用にあたり、関係官公署の届出、許可が必要な場合は、ご利用者が責任をもって届出・許可を受けてください。
尚、利用時に届出状況に関して関係官公署の査察が行われる場合がございますので、届出状況(申請書、許可書等)の分かるものを必ず所持して査察にお立会いください。

・来場者の誘導および当日問い合わせ対応等の一切は利用者側で行っていただきます。

・当施設は駐車場を併設しておりませんので公共交通機関のご利用をお願い致します。
お車で来場の際は近隣の駐車場をご案内致しますが、満車の場合もございますので予めご承知置き願います。尚、路上駐車やビル敷地内での無断駐車は固くお断りします。

・無料および有料の付属品に損傷が生じた場合は、可能な限り緊急処置を弊社では行いますが、それにより生じた利用者の損害への補償や、利用料の返金は行わないものといたします。

1年以上先のご予約はFAX申込書にて申込お願いいたします。
(施設によってはご予約が出来ない場合がございます)

近隣の会議室

SSLとは?

日本会議室はGeoTrustにより認証されています。
各種個人情報については暗号化処理され安全に送信されます。
第三者に情報が見られる心配はありません。
ご安心してご利用ください。