施設数:789店舗 / 部屋数:2,897 / 利用件数:124,655

日本最大級の貸し会議室とレンタルスペース 日本会議室グループ

BasisPoint 池袋店 施設概要|東京会議室|日本会議室

東京会議室 日本会議室

BasisPoint 池袋店

池袋

〒171-0022  東京都豊島区南池袋1-24-6 深野ビル4F

池袋駅、丸の内線池袋駅

池袋駅徒歩1分!10名まで収容可能なレンタルスペース

ビックターミナルであるJR池袋駅東口より徒歩1分と好立地、カジュアルで親しみやすい雰囲気のレンタルスペース。
最大10名様が利用可能な会議室は会議の利用はもちろん、打合せ、出張先の作業場所として
集中して作業したい方におすすめ。ホワイトボード、延長コード、モニター等無料備品を取り揃えております。
BOX席は1~4名様向けのモニター・電源・Wi-Fi付きの半個室席。飲み物や軽食のお持込も可能です。オープン席では少し視線が気になるときの作業場所や、モニターを見ながら数名で話したいときなどにおすすめです。

施設からのお知らせ

是非ご利用ください。

設備

サービス情報

会議室人員 最大収容人数 10名
営業時間 平日:08:00〜22:00 土日祝:10:00〜22:00
定休日 年中無休
最寄駅 JR 池袋駅 東口より徒歩1分
丸の内線池袋駅より徒歩1分
支払方法

お支払いは、ご利用開始前までにお願い致します。


■事前振込

①ご利用日がお申込み日より【 5日以内 】の場合

ご予約確定後、請求書がお手元に届き次第【 即日 】のお振込みをお願い致します。

-------------------------------------------------

②ご利用日がお申し込みより【 1ヵ月以内 】の場合

ご予約確定後、請求書がお手元に届き次第【 5日以内 】のお振込みをお願い致します。

-------------------------------------------------

③ご利用日がお申し込みより【 1ヵ月以上先 】の場合

ご予約確定後、請求書がお手元に届き次第【 25日以内 】のお振込みをお願い致します。

 

■事前クレジットカード決済

ご予約確定後、ご利用日が近くなりましたらカード決済URLをメールにてご連絡させて頂きます。

届きましたら、カード決済のお手続をお願い致します。

VISA,Master,DC,UC,UFJ,JCB,ダイナースクラブがご利用頂けます。 

 

※領収証の発行をご希望の場合は、ご入金後に必ずご連絡ください。

キャンセル料

お客様のご都合でご利用を取消される場合、次のキャンセル料をいただきます。

ご利用日7日以前     :キャンセル料なし

ご利用日6日前~4日前まで:50%負担

ご利用日3日前~ご利用当日:100%負担

予約受付期間 ご利用日の6か月前より受付開始致します。
最低利用時間・
延長時間単位
最低1時間よりご利用可能、1時間単位で延長可能です。
当日の受付方法 ご利用時間になりましたらお部屋へご入室ください。
ご入室方法は、ご予約確定時にお伝え致します。
なお、ご入室前に身分証をご提示いただく場合がございます。
入室可能時間 ご利用時間の前の時間帯に会議室が空いている場合は、5分前より入室可能です。
退室時間 ご予約終了時間までにご退室ください。
・退室前にはセルフクリーニングをお願いします。
・ゴミはお持ち帰りください
無料備品 電源、Wi-Fi
モニター(1台)
(無料レンタル) 充電器・コード類・ブランケット ※ご希望の際は当日受付にお申し付けください
男女別トイレ
ドリンクバー(100円×来店人数)
※ご利用の際は店頭でお声がけください。
原状復帰 机や椅子等を動かされた場合には、必ず元のレイアウトへ原状復帰をお願い致します。
また、ご利用者様にセルフクリーニングをお願いしております。
ご退室前に必ず整理整頓、ゴミの片付けをお願い致します。
皆さまがより快適にご利用頂けるよう何卒ご理解ご協力の程お願い致します。
電気容量 会場の電気容量には上限がございますので、予めご確認ください。
事前荷物のお預かり

事前のお荷物のお預かりは一切致しかねます。

※万が一お荷物をご送付された場合、受け取り不可として返送させていただく場合がございます。

無断で送付されたお荷物の返送により生じた損害やトラブルについて、一切責任を負いません。

※お受け取りした場合、別途預かり料金をご請求させていただく場合がございます。

当日荷物の発送 当日のお荷物の発送は致しかねます。
お近くのコンビニ等をご利用ください。
夜間お預かり 夜間のお荷物のお預かりは致しかねます。
連日利用の場合もお荷物は一度お持ち帰りください。
レイアウト レイアウト変更をご希望の場合は、お客様にてご予約時間内にセッティングおよび原状復帰をお願い致します。
搬入出 搬入出の制限は特にございません。
ただし、搬入出の際は施設への破損や、周りの方へのご迷惑にならないよう十分にご注意ください。
ビル入退館の制限 8:00〜22:00
※最終利用時間は22:00までです。ビルが施錠されるため、その前にご退出願います。
エレベーター詳細 1基
喫煙情報 全室禁煙となっております。
駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください。

※割引サービスはございません。

ゴミ処理方法 ゴミや持込物は、全てお客様ご自身でお持ち帰りください。
インターネット インターネットは無料でご利用頂けます。
回線種別:無線(wi-fi)
パスワード:パスワードは室内掲示にてお知らせ致します。
注意事項

ご予約時点でご希望時間の直前・直後に既に他の予約が入っている場合、清掃のため、5分後のご入室・5分前のご退室にてご案内いたします。ご了承のうえご予約ください。

軽食、お飲物は持ち込みいただくことが可能です。ただし、アルコール類や匂いの強い食べ物の持ち込みはご遠慮ください。

 

≪撮影利用をお考えのお客様へ≫

会議室の撮影利用は原則的に可能です。
必ず以下の注意点にご同意のうえ、ご利用ください。

・大きな音を出してのご利用(例:音楽を大音量で流す、大声での話声など)はご遠慮いただいております。
※防音となっていない為、音量によってはスタッフよりお声がけさせていただきます。
・ストロボ機器等を使用した発光を伴う撮影はご遠慮いただいております。
※発光を伴う撮影が確認された場合は、即刻撮影中止、ご退店していただきますのでご了承ください。なお、その際のご返金対応はいたしかねます。
・待機場所のご用意はございません。待機室が必要な場合は、他会議室とあわせてのご予約が必要となります。
・コワーキングスペースを待機場所もしくは荷物置き場として利用する行為は禁止しております。そのような行為を発見した場合は、ご利用を中止させていただくことがございますのでご了承ください。
・ご利用いただくにあたり、上記に当てはまらない事例でも他の利用者様へご配慮いただけない場合は、ご利用をお断りさせていただく可能性がございます。なお、その際の返金はいたしかねますのでご了承ください。

 

【撮影利用に関する注意事項】

・コワーキングエリア(他の利用者様)が写らないよう、ブラインドを下げての利用をお願いいたします。
・ご利用中、会議室の扉はお閉めください。

 

1年以上先のご予約はFAX申込書にて申込お願いいたします。
(施設によってはご予約が出来ない場合がございます)

近隣の会議室

SSLとは?

日本会議室はGeoTrustにより認証されています。
各種個人情報については暗号化処理され安全に送信されます。
第三者に情報が見られる心配はありません。
ご安心してご利用ください。