施設数:789店舗 / 部屋数:2,904 / 利用件数:125,156

日本最大級の貸し会議室とレンタルスペース 日本会議室グループ

お気軽会議室#AKIBA 秋葉原駅前店の注意事項|東京会議室|日本会議室

東京会議室 日本会議室

お気軽会議室#AKIBA 秋葉原駅前店

秋葉原

〒101-0025  東京都千代田区神田佐久間町3-20-5 秋葉原YSビルB1階

秋葉原駅

秋葉原駅より徒歩3分の駅近会議室!個室で静かな環境で、会議やテレワークに最適

「秋葉原駅」昭和通り口より徒歩3分、6路線よりアクセス可能な便利な会議室。
最大12名様収容可能で、会議・打ち合わせ・面接・研修等幅広い用途にご利用可能。
高速Wi-Fi完備で、オンラインにも対応。
大画面テレビモニターや、Blue-rayプレイヤーも使用頂け、動画鑑賞にもおすすめ。
地下会議室のため、周りを気にせずYoutube撮影等も可能です。

施設からのお知らせ

ぜひご利用ください。

注意事項

以下の行為は固くお断りしております。

*スペース内での喫煙、火の出る作業、スペースの汚損、破損行為

*ゴミを共有スペースや近隣に放置する行為

*スペース外(ビルの階段や共用部等)でタムロする・騒ぐ・暴れる・喫煙するなど近隣の迷惑につながる行為

*スペース以外のビル共用部への立ち入り行為

*大きな音を伴う演奏

 

ご利用について

※セルフクリーニングをお願いしております。

※ゴミは全てお持ち帰り下さい。

・TV、Wi-Fiなど部屋に備えつけのものは無料でご利用可能です。 

・無料設備につき、不具合等による返金はできませんのでご了承ください。

・退出前には片付けをお願いいたします(電源オフやエアコンオフ、清掃等の現状復旧、定位置への片付け等)。 

・お部屋内は完全禁煙です。

・飲食可、飲酒可ですが、居酒屋等ではございませんので過度な飲酒はご遠慮下さい。

・まれに鍵をかけずに退出される方がいらっしゃいます。鍵は忘れずにお締め下さい。

・近隣への配慮のため、極端な大きな音や振動を伴う利用方法は固く禁止をさせて頂きます。

・周辺より苦情が入った場合、即刻利用を中止とさせて頂き、迷惑料として3万円を申し受けます。

・ゴミの放置、近隣他店舗様のゴミ箱への投函も見つけた際には迷惑料として3万円を申し受けます。

 

 退出について

・次のお客様がいらっしゃいますので、必ず退出時間は厳守してください。 

・退出前にはエアコン、照明をご確認下さい。

・出時の清掃、および電気オフにご協力ください。 

・忘れ物がないようご注意ください(予約なしでの再入室は不法侵入となるため、取りに戻るためには再度の予約が必要となってしまいます)。 

・予約が連続している場合など、入室された際、前にご利用の方が無断で延長している場合があります。 

その際はお手数をおかけいたしますが、本予約情報を見せて、速やかに退出する旨お伝え頂くようお願い申し上げます。 

・あわせて、無断延長があったことをご一報いただければ幸いです。

1年以上先のご予約はFAX申込書にて申込お願いいたします。
(施設によってはご予約が出来ない場合がございます)

近隣の会議室

SSLとは?

日本会議室はGeoTrustにより認証されています。
各種個人情報については暗号化処理され安全に送信されます。
第三者に情報が見られる心配はありません。
ご安心してご利用ください。