施設数:793店舗 / 部屋数:2,871 / 利用件数:123,134

日本最大級の貸し会議室とレンタルスペース 日本会議室グループ

会場レイアウト活用例のご紹介 [WEB会議編]|日本会議室

日本会議室

会場レイアウト活用例のご紹介 [WEB会議編]

2021年06月11日

会場レイアウト活用例のご紹介 [WEB会議編]

こだわりのレイアウトでご利用ご希望の方はもちろん、

コロナ対策として広めのお部屋を希望の皆様におすすめ!

最大510名様まで収容の大小24室、35区画の貸し会議室 

「プライムセントラルタワー名古屋駅前店」

実際のお客様のご活用例をご紹介いたします。

 

WEB会議としての活用事例のご紹介

・会場:プライムセントラルタワー名古屋駅前店

・会議室:第2+3+4+5会議室(13階)

・使用目的:WEB会議

 

ゆったりとしたレイアウトで

密を避けるため、3名掛けのテーブルに2名ずつの席を配置。

ゆったりとしたレイアウトでご利用いただきました。

 

 

コロナ対策備品を利用

飛沫感染予防対策として、3名掛机の席と席との間にアクリルスタンドを設置。

マイクにはマイク用の除菌スプレーをお付けしておりますので、安心してご利用いただけます。

 

 

密を避ける受付の工夫

人との距離が近くなりやすい受付にも、足元のフロア誘導サインで密を避ける工夫をしていただきました。

プライムセントラルタワー名古屋駅前店では、会議室入り口に消毒用アルコールの設置を行い、お客様にて手指消毒の励行をお願いしています。

今回は、非接触型体温計と消毒用アルコールを会議室受付用に追加でご注文いただき、更なる感染拡大防止にご協力いただきました。

 

コロナ感染防止にご協力いただきありがとうございました。懇親会や研修などのご利用もお待ちしております。

 

 

 

 

 

日本会議室では、様々なビジネスシーンに対応できるお部屋を多数ご用意しています。

ご希望のエリア/期間、人数、ご予算など、お気軽にご相談ください。

 ご予約・お問い合わせ

[お電話でのご予約・お問い合わせ]

会議室総合受付センター(平日9:00~18:00)0570-080-758

 

 

SSLとは?

日本会議室はGeoTrustにより認証されています。
各種個人情報については暗号化処理され安全に送信されます。
第三者に情報が見られる心配はありません。
ご安心してご利用ください。