施設数:793店舗 / 部屋数:2,871 / 利用件数:123,136

日本最大級の貸し会議室とレンタルスペース 日本会議室グループ

入社式としての活用事例のご紹介|日本会議室

日本会議室

入社式としての活用事例のご紹介

2021年04月09日

入社式としての活用事例のご紹介

入社式 コロナ対策レイアウト

今年も多くのお客様に入社式としてご利用いただきました。

ソーシャルディスタンスを踏まえた実際の活用例をご紹介いたします。

入社式としての活用事例のご紹介

・会場:プライムセントラルタワー名古屋駅前店

・使用目的:入社式

 

【利用例1】スクール形式

密を避けるため、3名掛けのテーブルに1名ずつの席を配置。ゆったりしたレイアウトでご利用いただきました。

ご希望に応じて、吊看板やマイクリボン、花束や装花などのご用意もいたします。

 

【利用例2】シアター形式

椅子のみのレイアウトも十分に席を離し、演台や講師席には飛沫感染防止スタンドを設置。

マイクにはマイク除菌スプレーを無料でお付けしておりますので、スピーチの多い入社式でも安心してご利用いただけます。

 

【利用例3】その他お好みの形式で

コの字形式や島形式など、入社式後の懇談会などにもご利用いただけます。

ご希望に応じてケータリングサービスや手土産のご準備も対応いたしますので、ご活用くださいませ。

 

【受付】

人との距離が近くなりやすい受付にも、飛沫対策防止スタンドや足元のフロア誘導サインで密を避ける工夫をしていただきました。

コロナ感染防止にご協力いただきありがとうございました。懇親会や研修などのご利用もお待ちしております。

 

 

 

 

 

日本会議室では、様々なビジネスシーンに対応できるお部屋を多数ご用意しています。

ご希望のエリア/期間、人数、ご予算など、お気軽にご相談ください。

 ご予約・お問い合わせ

[お電話でのご予約・お問い合わせ]

会議室総合受付センター(平日9:00~18:00)0570-080-758

SSLとは?

日本会議室はGeoTrustにより認証されています。
各種個人情報については暗号化処理され安全に送信されます。
第三者に情報が見られる心配はありません。
ご安心してご利用ください。