施設数:789店舗 / 部屋数:2,900 / 利用件数:124,779

日本最大級の貸し会議室とレンタルスペース 日本会議室グループ

展示会やイベントスペースとして人気の会場特集|日本会議室

日本会議室

展示会やイベントスペースとして人気の会場特集

2021年02月03日

展示会やイベントスペースとして人気の会場特集

展示会やイベントに人気の会議室特集

2020年は新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、展示会や販売会、イベントなどが中止や延期となりました。

最近ではコロナ対策として、Web会議システムやオンライン販売会など、オンライン上にその場を移したりといった対策を行う企業が増えています。

とはいえ、実物を見て実際対面でお客様と話し信頼関係を築きあげることはとても重要です。

今回は、コロナ対策をしっかりとしている会場や、展示会やイベントスペースとして人気の会場をご紹介いたします!

エフリードビル伏見錦店

地下鉄 東山線・鶴舞線「伏見駅」出口Dより徒歩約3分、地下鉄桜通線・鶴舞線「丸の内駅」5番出口より徒歩約4分。

160坪の広々した会場は展示会や個展、講演会などにご利用いただけます。

また、会社説明会や学校説明会、試験会場などの重要な企業活動の場としても利用可能です。

お部屋の窓は開放可能ですので、新鮮な空気を取り入れ換気を行なっていただけます。

貨物用エレベータも2台備え、多くの荷物の搬入出は屋根ありで天候に左右される事もありません。

大人数の利用に備えたエアコンを設置しています。また、定期的な清掃やメンテナンスを行っているので、常に清潔で快適です。

名古屋駅から近く、遠方の方も利用しやすい会場です。

是非ご活用くださいませ。

 

▼交通アクセス

〒460-0003  愛知県名古屋市中区錦2-11-6 エフリードビル 2階

最寄り駅:地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」出口Dより徒歩3分

>>エフリードビル伏見錦店はこちら

 

プライムセントラルタワー名古屋駅前店

地下鉄「名古屋駅」1番出口より徒歩4分、全24室のハイグレードな貸し会議室。

1階エントランスでは催事名を表示した電子看板でお出迎え。

13階エレベーターホールと会議室前に案内表示がございますので、ご来場の皆様も迷わずに会場までご来場いただけます。

受付ラウンジでは見晴らしの良い13階からの景色を眺めながら、煎りたてのコーヒーをお楽しみ頂けます。

各会議室入り口と受付には貸し出し用アルコールを設置。ご自由にお使いいただけます。

また、マスクをしたまま立ち止まることなくウォークスルーで体温測定が可能なAI搭載の高機能な大型検温機を導入しております。

机レイアウトを変更し、販売会形式のレイアウトに変更も可能。

パーテーションを使用し、展示会後の商談ブースとしてのご利用もいただけます。

お客様のご利用用途にあった備品やレイアウトのご提案も可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。

 

▼交通アクセス

住所:〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅2-27-8 名古屋プライムセントラルタワー 13階

最寄り駅:地下鉄東山線・桜通線「名古屋駅」1番出口より徒歩約4分

>>プライムセントラルタワー名古屋駅前店の詳細はこちら

 

名古屋伏見JAMMIN'

市営地下鉄 伏見駅5番出口より徒歩5分。路面店のため来場される方にもご案内しやすい施設です。

84名収容可能な広々とした多目的ホールは、展示会は販売会はもちろん、ステージを使用したイベントや上映会に最適。

また、楽屋として別室2部屋ご用意。イベントスタッフの方の控室としてご利用いただけます。

施設内にはバーカウンターを常設しており、ソフトドリンクやアルコール類をご注文いただけます。

コロナ対策として、来店前・お帰りの際に手指のアルコール消毒をされていただきます。

また、ご来店時には体温測定をさせていただき、37.5℃の方は入店をお断りいたします。

受付やカウンターには飛沫感染防止対策のフィルターを設置しております。

 

▼交通アクセス

〒460-0008  愛知県名古屋市中区栄2-7-1 東洋パーキングビル1F

最寄り駅:市営地下鉄東山線伏見駅5番出口徒歩5分

>>名古屋伏見JAMMIN'はこちら

 

その他の特集記事はこちら

 

  

  

 

 

日本会議室では、様々なビジネスシーンに対応できるお部屋を多数ご用意しています。

ご希望のエリア/期間、人数、ご予算など、お気軽にご相談ください。

 ご予約・お問い合わせ

[お電話でのご予約・お問い合わせ]

会議室総合受付センター(平日9:00~18:00)0570-080-758

SSLとは?

日本会議室はGeoTrustにより認証されています。
各種個人情報については暗号化処理され安全に送信されます。
第三者に情報が見られる心配はありません。
ご安心してご利用ください。