施設数:789店舗 / 部屋数:2,904 / 利用件数:125,174

日本最大級の貸し会議室とレンタルスペース 日本会議室グループ

ワークス研究所 石神井公園駅前店の注意事項|東京会議室|日本会議室

東京会議室 日本会議室

ワークス研究所 石神井公園駅前店

練馬

〒177-0041  東京都練馬区石神井町3-25-4 ダイアパレス石神井公園

石神井公園駅

駅徒歩1分の好立地なレンタルスペース!キッチン付きで食事会もOK!

西武池袋線「石神井公園駅」南口より徒歩1分の駅近レンタルスペース!37㎡のワンルーム完全個室空間を最大10名様でご利用頂けます。
ミーティング・グループワーク・面接・撮影等、幅広い用途にご利用可能。無料Wi-Fi完備、1時間から利用可能なため、リモートワークのスペースとしても最適です。
また、冷蔵庫完備、食器・調理器具をオプションでご利用頂け、ママ会や女子会にもおすすめ。スーパーも至近で買い出しもラクラクです。
周辺はコンビニ・カフェ・ファストフード店も多く合間のランチにも困らず、大変便利な立地です。

施設からのお知らせ

2022年8月18日OPEN致しました!
ビジネス用途の他、ミニキッチン・調理器具等もレンタル可能でプライベートの集まりにもご利用可能です。

注意事項

・退室時には、清掃と原状回復をお願いいたします

・防犯カメラのコンセントは抜かないこと。事情がある場合には必ずメール又はメッセージにて連絡をしてください。

・入室時間及び退室時間は厳守頂きますようお願い致します。

・アルコールの持ち込み、飲酒は節度を守っていただければ可能です(ただし、禁止行為が確認された場合は、違約金として5万円を請求致します。)

・建物内は電子タバコを含み禁煙となっております。

・飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミはお持ち帰りください。

・建物敷地の駐車場・駐輪場は絶対に利用しないでください。万が一利用した場合は違約金として5万円を請求致します。

・共用部には物を絶対に置かないでください。

・WIFIやプロジェクターは無料で利用頂けますが、無料でのご案内ですので接続不良などによる返金は出来かねます。

・退出5分前には清掃と現状回復をお願いします。

・電気やエアコンを退出時には切るようにお願いします。

・文房具類はご自由にお使い下さい。

・大音量・振動をともなう行為、近隣に迷惑となる行為はすべて禁止です。

・公序良俗に反する行為はすべて禁止です。

・ルールを守れない場合には、罰金5万円を請求させていただきます。


・備品等の故障、動作不良などによるスペースの利用に何らかの支障をきたした場合の保証については行いません。

 逸失利益、事業機会の喪失等の損害の保証についても当然行いません。

 尚、災害、天災等によるキャンセルについてもキャンセルポリシーによるキャンセル料の適用がございます。

・予約の変更は予約後、1時間以内の申請に限り受け付けております。

 期間を過ぎた変更は受付けられませんのでキャンセル手続きをしていただきますが、その場合、通常通りキャンセルポリシーの適用がございます。

・万が一、予約時間を過ぎて鍵がない又は鍵が開いてない場合は、前の利用者が無断延長してる可能性があるので、次の利用者である事を示して退出を促してください。

1年以上先のご予約はFAX申込書にて申込お願いいたします。
(施設によってはご予約が出来ない場合がございます)

近隣の会議室

SSLとは?

日本会議室はGeoTrustにより認証されています。
各種個人情報については暗号化処理され安全に送信されます。
第三者に情報が見られる心配はありません。
ご安心してご利用ください。