施設数:789店舗 / 部屋数:2,900 / 利用件数:124,782

日本最大級の貸し会議室とレンタルスペース 日本会議室グループ

マイスぺ24 元町スペースの注意事項|神戸会議室|日本会議室

神戸会議室 日本会議室

マイスペ24 元町スペース店

元町

〒650-0012  兵庫県神戸市中央区北長狭通3-7-6 サニーハイツ鯉川 6階

JR元町駅

【JR元町駅徒歩3分】の貸し会議室です♪【12名まで利用可能】Wi-Fi・プロジェクターも常設です。

阪神神戸高速元町駅から徒歩3分!駅チカ&アクセス抜群のレンタルルームです。完全個室のため利用者様だけのプライベート空間です。リモートワーク、セミナー、打ち合わせ、ZOOM商談(会議)面接、YouTube撮影、ママ会など幅拾い用途でご利用頂けます。近くにはコンビニもあり飲食にも困りません。ビジネスシーンで利用できるようWi-Fiやホワイトボード、HDMIケーブル、延長コード(3本)は無料備品として常設されています。元町駅付近で大注目のレンタルルーム、マイスぺ24元町スぺ―スを是非一度ご利用ください。

施設からのお知らせ

2022年9月12日OPENいたしました!
元町エリアの便利なレンタルスペースです。
打ち合わせからテレワークまで幅広い用途にご利用可能。
是非ご利用ください。

注意事項

皆さまに気持ちよく、リーズナブルな料金でご利用いただくために以下ご協力をお願いいたします。また、ご利用にあたっては必ず「利用規約」を事前にご確認下さい。
・必ず時間を厳守して入室頂くようお願い致します。利用時間前には玄関前ではなく建物外でお待ちください。予約時間前に部屋に入るのはご遠慮ください。また、予約時間前にノックなどする行為もお控えください。
・予約時間より前に入室しようとして、鍵がない又は鍵が空いてないなどの問い合わせは絶対にしないでください。
・共用部ならびに室内での大声で会話や大音量で音楽を聴かれたりする等の行為はおやめください。
・部屋の扉は開放禁止です。中に入ったら必ず閉めてください。
・当会議室および当ビルはすべて禁煙となっております。
・仕事中の飲食程度は可ですが、宴会、パーティーは禁止です。ご利用後は食べ物の汁や飲み物の後が残る事があるため、ウエットティッシュでテーブルの拭き上げをお願いします。
・入退室カメラの配置を断りもなく変更することは厳禁です。
・匂いを発する物の持ち込みは禁止です。
・テーブル・椅子のレイアウト変更は可能ですが、ご使用後必ず標準レイアウト位置にお戻しください。
・備品の室外への持ち出しはご遠慮ください。ご利用後は元にあった場所にお戻しください。
・5分前の退出準備、簡易清掃、1分前の退出にご協力ください。
 (机・椅子を戻す、備品を戻す、机・ホワイドボードふき取り、床清掃、ゴミ収集、忘れ物の確認)
・退室時は空調・電気を消し、水道の蛇口を締め、扉を閉めてください。
・ゴミは必ずお持ち帰り下さい。ビル共用部のゴミ捨て場にすててはいけません。
・ビル共用部に立て看板を含め物を置く行為、ごみを放置する行為、貼り紙をする行為は禁止です。
・建物の管理人や建物に出入りしている人は、本会議室の管理運営に関係しません。建物の管理人や建物に出入りしている人にお尋ねになるのはご遠慮ください。
・建物敷地の駐車場・駐輪場は絶対に利用しないでください。
・盗難・不正利用は犯罪です。
・その他注意事項、利用規約等、ルールを守れない場合には、罰金5万円を請求させていただきます。
・備品等の故障、動作不良などによるスペースの利用に何らかの支障をきたした場合の保証については行いません。逸失利益、事業機会の喪失等の損害の補償についても行いません。
・ダブルブッキングを主張されるケースもありますが、その場で両予約者のサイト上での予約画面を見せ合い、どちらが正しい予約かを必ずご確認ください(ダブルブッキングを理由とした返金には応じられませんのでご了承願います)。
・反社会的勢力(暴力団等)に関わる組織・団体・人物はご利用できません。
・以下に該当する方は、予約確定後でも弊社から予約を取り消す場合があります。
 ・以前ご利用の際、時間外利用または弊社が定める規約・注意事項に反する利用をされた方
 ・口コミにて、明らかに弊社の責任範囲外の内容や、不当な評価コメントを投稿された方
 ・弊社運営担当に対して、常識範囲以上に悪質な問い合わせをし、誠意をもって応対していただけない方
・予約の変更は予約後、1時間以内の申請に限り受け付けております。期間を過ぎた変更は受付けられませんのでキャンセル手続きをしていただきますが、その場合規定のキャンセルポリシーの適用がございます。
・開始時間・終了時間を変更する場合は、当サイトにてお手続き願います。
・使用後は清掃をお願いしています。

1年以上先のご予約はFAX申込書にて申込お願いいたします。
(施設によってはご予約が出来ない場合がございます)

近隣の会議室

SSLとは?

日本会議室はGeoTrustにより認証されています。
各種個人情報については暗号化処理され安全に送信されます。
第三者に情報が見られる心配はありません。
ご安心してご利用ください。