施設数:789店舗 / 部屋数:2,901 / 利用件数:124,925

日本最大級の貸し会議室とレンタルスペース 日本会議室グループ

L&Cスペース本町駅前店の注意事項|大阪会議室|日本会議室

大阪会議室 日本会議室

L&Cスペース本町駅前店

本町

〒541-0056  大阪府大阪市中央区久太郎町3-1-27 ヒグチビル2階

本町駅

本町駅より徒歩2分の利便性と低価格を兼ね備えた完全個室の会議室。自習やテレワークにも。

大阪メトロ御堂筋線 本町駅 徒歩2分、堺筋本町駅から徒歩4分と大阪メトロの各線よりご利用頂ける好立地。
完全個室の会議室は会議や商談、自習に勉強会と幅広い用途におすすめ。無料Wi-Fiも完備でオンライン会議やテレワークにも便利。開閉可能な窓もあり換気も充分に行え光もよく入り明るい室内で快適にご利用頂けます。
中央大通り沿いの為視認性にも優れ、雨の日には船場センタービル内を通れば傘も不要です。ビル内には喫煙室も設けております。会議室周辺にはコンビニやカフェ等の飲食店も多くあり、便利な立地です。
長期利用や長時間利用の場合は割引もございますのでご活用下さい。

施設からのお知らせ

2022年5月6日にOPEN致しました。
是非ご利用ください!

注意事項

・当ビルは22時以降にビル全体のセキュリティがかかります。
 最終時間までご利用の方はすみやかに退館をお願いします。
・当ビルは他のテナント様もいらっしゃいます。
 共用部での騒音、使用にはお気遣いいただきますようお願いします。
・室内は禁煙です。喫煙の際は同じフロアにある喫煙室をご利用ください。
・使用後は清掃をお願いします。
・室内のレイアウトを変更された場合は退室されるまでに必ず元にお戻しください。
・お客様がお持込みされたものは全てご自身でお持ち帰りください。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰りください。スペース内にゴミを置いて
 行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払いいただきます。
・室内側のドアノブのボタンを押して扉を閉めれば施錠されます。
 また一時的に室内を離れて施錠する際は鍵をお持ちください。
・ドアノブにキーボックスを戻す際、キーボックスの設置向きに気をつけてください。
 設置向きが反対になると鍵の取り出しがしにくく次の利用者様に迷惑がかかります。

1年以上先のご予約はFAX申込書にて申込お願いいたします。
(施設によってはご予約が出来ない場合がございます)

近隣の会議室

SSLとは?

日本会議室はGeoTrustにより認証されています。
各種個人情報については暗号化処理され安全に送信されます。
第三者に情報が見られる心配はありません。
ご安心してご利用ください。