施設数:789店舗 / 部屋数:2,897 / 利用件数:124,651

日本最大級の貸し会議室とレンタルスペース 日本会議室グループ

船橋FRIENDS Ⅳ 船橋駅前店の施設概要|千葉会議室|日本会議室

千葉会議室 日本会議室

船橋FRIENDSⅣ 船橋駅前店

船橋

〒273-0005  千葉県船橋市本町6-2-10 ダイアパレスステーションプラザ船橋 5階

船橋駅

船橋駅より徒歩3分のオシャレな貸し会議室!会議・撮影・レッスンにおすすめ。

JR中央・総武線「船橋駅」より徒歩3分、駅前通りから入ってすぐのアクセスの良いレンタルスペース !
14名様まで着席可能な当施設は、青い壁クロスが特徴的なオシャレで明るい室内。
プロジェクター・スクリーン・ホワイトボードが無料常設のため、会議・レッスン・セミナーにおすすめ。また、無料Wi-Fiも完備しており、撮影やテレワークにも便利です。
周辺はコンビニや飲食店も多いエリアのため、便利な立地です。

施設からのお知らせ

2022年5月26日OPEN致しました。
ぜひご利用ください!

設備

サービス情報

会議室人員 最大収容人数 14名
営業時間 4:00〜24:00
定休日 年中無休
最寄駅 JR中央・総武線「船橋駅」より徒歩2分
京成本線「京成船橋駅」より徒歩6分
JR中央・総武線「西船橋駅」より徒歩15分
支払方法

お支払いは、ご利用開始前までにお願い致します。

■事前振込

①ご予約確定日がご利用日より【 10日以内 】の場合

 請求書がお手元に届き次第【 即日 】のお振込みをお願い致します。

 -------------------------------------------------

②ご予約確定日がご利用日より【 20日以内 】の場合

 請求書がお手元に届き次第【 10日以内 】のお振込みをお願い致します。

-------------------------------------------------

③ご予約確定日がご利用日より【 30日以内 】の場合

 請求書がお手元に届き次第【 20日以内 】のお振込みをお願い致します。

-------------------------------------------------

④ご予約確定日がご利用日より【 60日以内 】の場合

 請求書がお手元に届き次第【 30日以内 】のお振込みをお願い致します。

-------------------------------------------------

⑤ご予約確定日がご利用日より【 61日以上先 】の場合

 請求書がお手元に届き次第【 60日以内 】のお振込みをお願い致します。

 

■事前クレジットカード決済

ご予約確定後、ご利用日が近くなりましたらカード決済URLをメールにてご連絡させて頂きます。

届きましたら、カード決済のお手続をお願い致します。

VISA,Master,DC,UC,UFJ,JCB,ダイナースクラブがご利用頂けます。 

 

※領収証の発行をご希望の場合は、ご入金後に必ずご連絡ください。

キャンセル料

(1) 当日を除く180日前〜31日前まで :ご利用料金総額の30%

(2) 当日を除く30日前〜15日前まで :ご利用料金総額の50%

(3) 当日を除く14日前〜10日前まで :ご利用料金総額の80%

(4) 当日を除く9日前〜ご利用当日 :ご利用料金総額の100%

 

※ 変更・キャンセル申込みフォーム にてご予約の変更・キャンセルが可能です。

 申込フォーム受け取り時点の日付にて上記キャンセル料を申し受けます。

※お申込み時点では、変更・キャンセルは完了しておりません。

 会議室オペレーターより内容確認が出来次第、変更・キャンセルの完了となります。

※お電話や口頭でのキャンセルは一切受け付けておりませんので、予めご了承くださいませ。  

※一部外注備品・お弁当等の飲食類・外注派遣等オプションサービスはキャンセル規定が異なります。

予約受付期間 ご利用日の6ヶ月前より受付開始致します。
最低利用時間・
延長時間単位
最低1時間よりご利用可能、1時間単位で延長可能です。
当日の受付方法 ご予約確定後に入室方法をご連絡いたします。
入室可能時間 ご利用時間よりご入室可能です。
※万が一、予約時間を過ぎて鍵がない又は鍵が開いてない場合は、前の利用者が無断延長してる可能性があるので、次の利用者である事を示して退出を促してください。
※利用時間外のご利用が発覚した場合は、時間外利用の割増料金として5万円を申し受けます。
また、不法侵入として通報する場合もございます。
※不定期にスタッフが室内確認をさせて頂く場合があります。
退室時間 ご予約終了時間までにご退室ください。
使用後は必ずセルフクリーニングをお願い致します。
無料備品 机・椅子・ホワイトボード・プロジェクター・スクリーンの使用は無料です。
原状復帰 机や椅子等を動かされた場合には、必ず元のレイアウトへ原状復帰およびセルフクリーニングをお願い致します。
原状復帰や清掃をされずにご退室された場合には、スタッフにて確認後、別途費用をご請求させて頂く場合がございます。
電気容量 会場の電気容量には上限がございますので、予めご確認ください。
事前荷物のお預かり

事前のお荷物のお預かりは一切致しかねます。

※万が一お荷物をご送付された場合、受け取り不可として返送させていただく場合がございます。

 無断で送付されたお荷物の返送により生じた損害やトラブルについて、一切責任を負いません。

当日荷物の発送 当日のお荷物の発送は致しかねます。
お近くのコンビニ等をご利用ください。
夜間お預かり 夜間お荷物のお預かりは致しかねます。
連日のご利用の際でも、必ずすべてお荷物をお持ち帰り頂きますようお願い致します。
レイアウト レイアウト変更をご希望の場合は、お客様にてご予約時間内にセッティングおよび原状復帰をお願い致します。
搬入出 特に制限はございません。
搬入出の際は施設への破損や、周りの方へのご迷惑にならないよう十分にご注意ください。
ビル入退館の制限 特になし
エレベーター詳細 1基
喫煙情報 室内・共用部等での喫煙は一切禁止です。
喫煙された場合はハウスクリーニングとして5万円を申し受けます。
駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください。

※割引サービスはございません。

ゴミ処理方法 ゴミは必ずお持ち帰りください。
万が一、ゴミが残っていた場合(次の利用の方からの報告があった場合など)は清掃費用として5万円を申し受けます。
インターネット インターネットは無料でご利用頂けます。
回線種別:無線(wi-fi)
パスワード:パスワードは室内掲示にてお知らせ致します。
※無料でのご案内ですので、接続不良などによるご返金は出来かねます。
注意事項

・室内及び共用部分は禁煙です。喫煙された場合はハウスクリーニングとして5万円を申し受けます。
・楽器演奏、騒音は厳禁です。近隣からの苦情があった場合は、ご予約いただいた利用時間内であっても、ご利用を中止いただくことがあります。
・防犯カメラのコンセントは抜かないこと。事情がある場合には必ずメール又はメッセージにて連絡をしてください。
・アルコールの持ち込み、飲酒は厳禁です。
・Wi-Fiやプロジェクターは無料で利用頂けますが、無料でのご案内ですので接続不良などによる返金は出来かねます
・入室時間・退室時間は厳守頂きますようお願いいたします。
・利用時間外のご利用が発覚した場合は、時間外利用の割増料金として5万円を申し受けます。また、不法侵入として通報する場合もございます。 ※不定期にスタッフが室内確認をさせて頂く場合があります。
・準備、片付けは利用時間内にお願い致します。 時間外の利用や苦情が出た際はお詫び料として5万円を申し受けます。
・建物敷地の駐車場・駐輪場は絶対に利用しないでください。
・共用部(室外)へ物を置くのは建物の管理上禁止されております。
・ゴミは必ずお持ち帰り下さい。万が一、ゴミが残っていた場合(次の利用の方からの報告があった場合など)は清掃費用として5万円を申し受けます。
・共用部(特に建物内エントランスや1階部分)にご案内の掲示をする事は絶対に控えていただくようにお願い致します。
・盗難・不正利用は犯罪です。
・利用時間前には玄関前ではなく建物外でお待ちください。
・パーティーや大音量・振動をともなう行為、近隣に迷惑となる行為はすべて禁止です。
・鍵は必ずポストに戻してください。
・その他利用規約等、ルールを守れない場合には、罰金5万円を請求させていただきます。
・備品等の故障、動作不良などによるスペースの利用に何らかの支障をきたした場合の保証については行いません。逸失利益、事業機会の喪失等の損害の保証についても当然行いません。尚、災害、天災等によるキャンセルについてもキャンセルポリシーによるキャンセル料の適用がございます。

・万が一、予約時間を過ぎて鍵がない又は鍵が開いてない場合は、前の利用者が無断延長してる可能性があるので、次の利用者である事を示して退出を促してください。

※ 予約時間より前に入室しようとして、鍵がない又は鍵が空いてないなどの問い合わせはご遠慮ください。
もし予約時間より前にそのような問い合わせがあった場合、不法入室として罰金5万円の対象となります。

1年以上先のご予約はFAX申込書にて申込お願いいたします。
(施設によってはご予約が出来ない場合がございます)

近隣の会議室

SSLとは?

日本会議室はGeoTrustにより認証されています。
各種個人情報については暗号化処理され安全に送信されます。
第三者に情報が見られる心配はありません。
ご安心してご利用ください。