施設数:789店舗 / 部屋数:2,900 / 利用件数:124,782

日本最大級の貸し会議室とレンタルスペース 日本会議室グループ

ワイム貸会議室 新宿西口店の注意事項|東京会議室|日本会議室

東京会議室 日本会議室

ワイム貸会議室 新宿西口店

新宿

〒160-0023  東京都新宿区西新宿1-5-11 新宿三葉ビル 6階

新宿駅

新宿駅より徒歩1分、最大153名様収容可能な会議室!

JR・東京メトロ・小田急線・京王線「新宿駅」地下B18出口より徒歩1分、小田急ハルク隣の駅チカ貸し会議室!
連結可能な会議室2室は、最大153名様まで収容可能です。会議・セミナー・説明会・試験会場にご利用頂けます。
また、高品質カメラ・配信用PC・グリーンバック・高速専用回線を使用したオンライン配信パックがご利用頂ける、ウェビナールームもご用意。専門技術スタッフのサポート付きで安心です。
その他ケータリングを用いた懇親会も可能です。

施設からのお知らせ

2022年7月6日OPEN致しました!
新宿エリアで駅近の貸し会議室です。
オンライン会議・ウェビナーのご利用にもおすすめです。

注意事項

■会議室は室内のみの現況貸となります。レイアウト変更サービス(有料)お申込み時を除き、ご利用後は机・椅子等の原状回復をお願いします。原状回復が為されていないと当社が判断した場合、所定の原状回復費を請求いたします。
■エントランス・ロビーでの受付・誘導等はご遠慮下さい。
■室内壁面及び廊下などへのポスター類の掲出はお断りしております。また、案内等を掲出する場合にはマグネット又はマスキングテープ等の弱粘性テープをご利用ください。画鋲・ ガムテープ・クラフトテープ等の使用はお断りいたします。破損された場合には修繕費をお支払いいただく場合がございます。
■ビル内一般共用部を待機場所としてご利用いただく事はできません。立ち止まってのご歓談等、他テナント様にご迷惑となる行為は固くお断りいたします。
■災害・事故等に備え、非常口・消火器等の位置を予めご確認ください。
■万一災害・事故等が発生した場合には、当社スタッフおよび当ビル防災センターの指示に従い、冷静かつ迅速に行動してください。
■当会議室用の駐車場はございません。近隣のパーキングをご利用ください。
■当会議室では、監視カメラにより各室および廊下等の安全監視を行っています。
■トイレの数が少ないため、余裕をもった休憩時間の設定をお願いします。また、別フロアへの立ち入りはご遠慮ください。
■喫煙室以外は全館禁煙です。その他の場所での火器の使用は固くお断りします。
■パーティー・宴会等のご利用は当社指定業者にてのみお受けいたします。開催可能施設および条件についてはお問い合わせください。
■飲み物等の持込みは可能ですが、フロア等の汚損に十分ご注意下さい。なお、アルコール類の持ち込みは固くお断りいたします。
■発生するごみは必ずお持ち帰りください。
■貸出時間以外のビル内への立ち入り・滞留はご遠慮下さい。
■電話・FAX等の取次はいたしません。
■PC、USBメディア等持込媒体からの出力取次はいたしません。
■お荷物の代理受領、代理発送はいたしません。
■忘れ物が発見された場合、主催者様にご連絡の上で一週間お預かりいたします。その間にご連絡の上、引取りをお願い致します。一週間を過ぎたものは順次処分いたします。
■会場の周知・誘導については利用者様が行ってください。
■その他ご不明な点がございましたら事前にご相談ください。

1年以上先のご予約はFAX申込書にて申込お願いいたします。
(施設によってはご予約が出来ない場合がございます)

近隣の会議室

SSLとは?

日本会議室はGeoTrustにより認証されています。
各種個人情報については暗号化処理され安全に送信されます。
第三者に情報が見られる心配はありません。
ご安心してご利用ください。