施設数:789店舗 / 部屋数:2,900 / 利用件数:124,680

日本最大級の貸し会議室とレンタルスペース 日本会議室グループ

ルームス 八丁堀店の注意事項|東京会議室|日本会議室

東京会議室 日本会議室

ルームス 八丁堀店

八丁堀

〒104-0032  東京都中央区八丁堀3-17-16 セントラル京橋三立ビル別館703

八丁堀駅

八丁堀駅より徒歩3分と好立地!39名まで収容可能でセミナー・研修におすすめ!

JR京葉線/東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」A3出口より徒歩3分!東京メトロ銀座線「京橋駅」や都営浅草線「宝町駅」からもアクセス可能な会議室!
最大39名様まで収容可能で、リーズナブルな料金設定なのが魅力。会議・セミナー・研修・教室など幅広くご利用いただけます。
プロジェクター、スクリーン、ホワイトボードも完備しており、無料でWi-Fiもご用意。
周辺や飲食店も多数あり、ランチや会議後の懇親会にも便利です。

施設からのお知らせ

ぜひご利用ください。

注意事項

・駅からの道順については事前にご利用者様にお伝えするようお願いいたします。個別の道案内は対応していません。
・室内及び共用部分は禁煙です。喫煙された場合はハウスクリーニングとして5万円を申し受けます。
・楽器演奏、騒音は厳禁です。他のお部屋からの苦情があった場合は、ご予約いただいた利用時間内であっても、ご利用を中止いただくことがあります。
・飲食持ち込み可能ですが、アルコールの持ち込み・飲酒は厳禁です。
・Wi-Fiは無料で利用頂けますが、無料でのご案内ですので接続不良などによる返金はできません。
・入室時間・退室時間は厳守頂きますようお願いいたします。
・準備、片付けは利用時間内にお願い致します。 ご予約時間外のご利用が発覚した場合は、時間外利用の割増料金として5万円を申し受けます。 ※不定期にスタッフが室内確認をさせて頂く場合があります。
・建物敷地の駐車場・駐輪場は絶対に利用しないでください。
・ゴミは必ずお持ち帰り下さい。万が一、ゴミが残っていた場合(次の利用の方からの報告があった場合など)は清掃費用として5万円を申し受けます。
・共用部(特に建物内エントランスや1階部分)にご案内の掲示をする事は絶対に控えていただくようにお願い致します。
・パーティーや大音量・振動をともなう行為、近隣に迷惑となる行為はすべて禁止です。
・備品等の故障、動作不良などによるスペースの利用に何らかの支障をきたした場合の保証については行いません。逸失利益、事業機会の喪失等の損害の保証についても行いませんので予めご了承ください。尚、災害、天災等によるキャンセルについてもキャンセルポリシーによるキャンセル料の適用がございます。
・予約の変更は予約後、1時間以内の申請に限り受け付けております。期間を過ぎた変更は受付けられませんのでキャンセル手続きをしていただきますが、その場合通常通りキャンセルポリシーの適用がございます。
・入室に必要となる暗証番号のお電話によるお問い合わせは受け付けておりません。メッセージ又はメールにて事前にお送りしてますのでそちらをご確認ください。
・お帰りの際は照明・エアコンを消し、ドアを施錠された事をご確認の上ご退出願います。ドアの施錠方法は、暗証番号を入力後ドアノブを下に下げると鍵がかかります。

1年以上先のご予約はFAX申込書にて申込お願いいたします。
(施設によってはご予約が出来ない場合がございます)

近隣の会議室

SSLとは?

日本会議室はGeoTrustにより認証されています。
各種個人情報については暗号化処理され安全に送信されます。
第三者に情報が見られる心配はありません。
ご安心してご利用ください。