施設数:789店舗 / 部屋数:2,902 / 利用件数:124,448

日本最大級の貸し会議室とレンタルスペース 日本会議室グループ

VILLENT 秋葉原店の注意事項|東京会議室|日本会議室

東京会議室 日本会議室

VILLENT秋葉原店

秋葉原

〒101-0032  東京都千代田区岩本町3-11-7 滝上ビル 2階西側

秋葉原駅

秋葉原駅より徒歩2分!会議からパーティーまで可能なキッチン付きの便利なレンタルスペース

東京メトロ「秋葉原駅」「岩本町駅」より徒歩2分と好立地!
会議・セミナー・パーティーまで対応可能な、キッチン付きのオシャレな会議室。
最大39名様まで収容可能、100インチの大型スクリーンやプロジェクターも無料でリーズナブル。
駅近のため、展示会・イベント等集客が必要な利用にもおすすめです。
また、たこ焼き器やホットプレート、カトラリーもご用意しており、女子会・オフ会にも人気の施設です。

施設からのお知らせ

2022年1月6日OPEN致しました。
是非ご利用ください。

注意事項

・備品は無料での貸し出しのため故障、動作不良などによるスペースの利用に何らかの支障をきたした場合の保証については行いません。逸失利益、事業機会の喪失等の損害の保証についても行いません。

・災害、天災等によるキャンセルについてもキャンセルポリシーによるキャンセル料の適用がございます。

・室内・施設共用部は、完全禁煙です。

・マンション共用部に自転車・バギーの放置、共用部へのPOPの掲示、共用部でのたばこのポイ捨ては禁止です。自転車・バギーを共用部に放置したりたばこのポイ捨てをすると警察を呼ばれます。

・使用後は清掃をして、レイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。

・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内やマンション共用部に捨て置くことは認められません。

・万が一、上記を違反されたり防犯カメラの電源を意図的に切られた場合は、3万円を請求いたします。

1年以上先のご予約はFAX申込書にて申込お願いいたします。
(施設によってはご予約が出来ない場合がございます)

近隣の会議室

SSLとは?

日本会議室はGeoTrustにより認証されています。
各種個人情報については暗号化処理され安全に送信されます。
第三者に情報が見られる心配はありません。
ご安心してご利用ください。