施設数:247店舗 / 部屋数:1,027 / 利用件数:139,259

日本最大級の貸し会議室とレンタルスペース 日本会議室グループ

新型コロナワクチン接種会場としてのご提案|日本会議室

日本会議室

新型コロナワクチン接種会場としてのご提案

2021年06月17日

新型コロナワクチン接種会場としてのご提案

日本会議室では、ワクチン接種会場をご検討されている方々へ

広い会場・オフィスの近く・全国各地の会場をニーズに合わせてご提案させていただきます。

施設ではコロナウイルス感染防止対策に努めており、

随時、会場の見学を受け付けております。お気軽にスタッフまでご相談ください。

 

施設の感染防止対策

■消毒・清掃の強化 体調管理の徹底

▼スタッフの体調管理の徹底

①施設スタッフのマスク着用義務化
会議室総合受付センタースタッフ、運営スタッフおよび設営スタッフは、マスクを着用してお客様の対応をさせていただきます。

②全スタッフの健康管理
全てのスタッフに対して出勤前の検温、定期的な手洗い・消毒を励行しています。

③受付のパーテーション設置
受付の台に飛沫感染防止用のパーテーションを設置しております。

 

▼消毒・清掃の強化

①会議室内の消毒アルコール設置
会議室内に消毒スプレーの設置を行い、お客様にて手指消毒の励行をお願いしています。

②お手洗い内アルコール設置
会議室フロアのお手洗い内に手指消毒用のアルコールを設置しています。

③設営清掃の強化
会議室設営、および清掃時に担当スタッフはゴム手袋の着用を義務化しています。
また、清掃時の中性洗剤を75度以上のアルコールに変更し、ドアノブやテーブル等の什器の消毒を行っています。

④マイク、リモコンの消毒および消毒カバーの設置
設営時、使用マイクやリモコンは消毒対応いたします。
消毒後に消毒カバーに入れ、室内に準備させていただきます。

 

感染症対策備品のご提供

   

■新型コロナウイルス対策備品

感染予防、飛沫防止のアイテムをご用意しています。会議室利用にお役立てください。

お客様の用途に応じて備品のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。

 

▼新型コロナウイルス対策備品利用例

 

ご希望のレイアウトもご相談ください

レイアウトや接種ブース設置のご相談は無料です。

パーテーションもご手配可能です。ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。

ワクチン接種に適したレイアウトをご提案させて頂いております。

 

施設の見学やご提供プランのご案内

事前にお電話にてご予約いただければ見学はいつでも可能です。

検討段階でも、まずはお気軽にお問合せ下さい。

専門のスタッフより会場やプランのご提案をさせていただきます。

[お電話]会議室総合受付センター
■ 0570-080-758(平日9:00~18:00)

[ホームページからお問い合わせ]
https://www.nipponkaigishitsu.com/contact/form/?contact_type=4

 

 

その他の特集記事はこちら

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

会議室検索

電話

 

SSLとは?

日本会議室はGeoTrustにより認証されています。
各種個人情報については暗号化処理され安全に送信されます。
第三者に情報が見られる心配はありません。
ご安心してご利用ください。