施設数:227店舗 / 部屋数:874 / 利用件数:137,205

日本最大級の貸し会議室とレンタルスペース 日本会議室グループ

緊急事態宣言の再発出に伴う対応について|日本会議室

日本会議室

緊急事態宣言の再発出に伴う対応について

2021年01月14日

緊急事態宣言の再発出に伴う対応について

利用者各位 
 
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
さて、今回発出されました新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言について、弊社(日本会議室)における対応をご案内申し上げます。
今回の緊急事態宣言において、貸し会議室およびレンタルスペースである「集会場」は営業・施設使用制限の対象に該当致しませんので、通常通り営業を継続致します。
引き続き感染症対策を徹底し、ご来場されるお客様に安心してご利用頂けるよう努めてまいります。
なお、会場の収容人数の制限は行いません(一部施設を除く)が、密を避けたソーシャルディスタンスを保つレイアウトでのご利用を推奨しております。
予防対策の内容につきましては、適宜見直す可能性がございます。 
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
 
日本会議室
SSLとは?

日本会議室はGeoTrustにより認証されています。
各種個人情報については暗号化処理され安全に送信されます。
第三者に情報が見られる心配はありません。
ご安心してご利用ください。