施設数:789店舗 / 部屋数:2,904 / 利用件数:125,168

日本最大級の貸し会議室とレンタルスペース 日本会議室グループ

Smart Labo 京都駅前店の注意事項|京都会議室|日本会議室

京都会議室 日本会議室

Smart Labo 京都駅前店

京都駅

〒600-8208  京都府京都市下京区小稲荷町85-10 ステーションマンション 3階

京都駅

京都駅から歩いて4分、シックな内装でオシャレなレンタルスペース!

「京都駅」より徒歩4分と好アクセス!超高速インターネットNURO光を完備したオシャレなレンタルスペース!
10名様まで収容可能、ウッド調のフロアとシックな内装で女性にも人気の施設です。8:00〜23:00まで営業しており、リーズナブルな価格設定でご提供。
会議・面接・打ち合わせ・勉強会はもちろん、撮影・カウンセリング・プライベートレッスンにもおすすめ。無料Wi-Fiを使用し、オンライン会議やテレワークにも人気です。
京都駅周辺のため、カフェやホテルも複数あり、大変便利な立地です。

施設からのお知らせ

2022年6月16日OPENいたしました!
是非ご利用ください。

注意事項

・他のお客様のご迷惑とならないよう、入室時間、退室時間は必ず順守頂くようお願い致します。 (事前準備、後片付けもご予約の時間内で実施して下さい。)※ご予約時間外での無断利用が判明した場合は、利用規約に基づき遅延損害金を請求します。
・ゴミは必ずお持ち帰り頂きますようお願い致します。
・利用時間の延長を希望する場合、当日予約として時間の延長が可能です。ただし、その時間帯に他のご予約が既に入っている場合には延長いただけません。
・食事、飲酒は禁止です。 (フタ付きのお飲物の持ち込みは可能です。)
※室内でのご飲食をご希望の場合は事前にご連絡頂けますようお願い致します。
・ゴミの放置・清掃を要する汚れが発覚した場合、また喫煙が発覚した場合は、原状復帰にかかる全ての費用(喫煙の場合は違反金)をお支払い頂きます。
・当ビル内は全て禁煙です。
・モニタ、ケーブル、Wifiなど 室内の設備、備品は無料サービスとなっています。万が一故障盗難等により使用できない場合がありましても対応、返金には応じることができませんのでご了承ください。
・大音量の音楽や演奏など騒音となる行為は禁止です。
・スペース内において、利用者の故意、過失の有無を問わず、室内(床、壁、天井等)、照明機器、機材、備品等に損傷を与えた場合は損害賠償額をお支払い頂きます。
・備品の持ち出しが判明、次のお客様より指摘があった場合、また、予約時間外での無断での利用が発覚した場合は、警察に被害届を提出させていただきます。
・同業者のマーケティングを目的としたご予約については、本来のスペース貸し出しの趣旨と異なりますので固くお断りしております

1年以上先のご予約はFAX申込書にて申込お願いいたします。
(施設によってはご予約が出来ない場合がございます)

近隣の会議室

SSLとは?

日本会議室はGeoTrustにより認証されています。
各種個人情報については暗号化処理され安全に送信されます。
第三者に情報が見られる心配はありません。
ご安心してご利用ください。