施設数:789店舗 / 部屋数:2,901 / 利用件数:124,979

日本最大級の貸し会議室とレンタルスペース 日本会議室グループ

今年の忘年会は会議室を利用してみませんか?|日本会議室

日本会議室

今年の忘新年会は会議室を利用してみませんか?

2021年11月19日

今年の忘新年会は会議室を利用してみませんか?

新型コロナウイルス感染者数が少しずつ減り、

多くの地域で、飲食店への営業時間短縮の要請が解除されている中、

懇親会や忘年会・新年会などの集まりをどのようにして開催するのかが悩みどころ。

 

「まだまだ不特定多数の方が集まるお店にいくのはちょっと・・」

「コロナ前の様に夜間に集まりを開催するのには抵抗がある・・」

という不安の声もあがっています。

 

そこで日本会議室がオススメするのは、

会議室を使った忘新年会

 

集まる人数に合わせた会議室を使い、他の人との距離が保てる座席配置にし、

飛沫感染の心配を払拭したパッキングビュッフェも対応可能。(一部店舗のみ)

 

また、ネット環境の揃った会議室ならリモート忘年会も可能!

新型コロナウイルスの感染拡大により新しく定着したテレワーク!

全国各支社をつないで、今まででは難しかった遠方の社員同士の繋がりも楽しめます。

 

ご予算、ご要望に応じたプランをご提案させていただきます!

会議室を使った懇親会・忘年会はぜひ日本会議室の会議室でお楽しみください。

 

会議室で 懇親会・忘年会4つの魅力

1、アクセス抜群の好立地!

駅直結の店舗や、駅から徒歩圏内の会議室が多数ございます。

名古屋・大阪・東京のほか、京都や博多エリアも人気です。

 

2、少人数から大人数まで対応可能

小規模の会議室だけでなく、500名超の大規模会議室まで取り揃え。

一施設に何種類もの会議室がある施設もあり、人数の増減を気にする必要がありません。

忘年会だけに限らず、数百人単位大規模イベントまで様々なシチュエーションに使えます。

 

3、安心安全の完全個室スペース

完全個室の会議室がほとんどなので周りの目を気にせず、お楽しみいただけます。

 

4、豊富な備品をレンタルしご利用いただけます

プロジェクターやスクリーンといった映像設備、マイクやCDラジカセといった音響設備などをレンタルすることができます。

映像や音楽を使って、懇親会・忘年会を盛り上げることも可能です。(備品のご用意は施設により異なります)

 

懇親会・忘年会向け各種サービス

※各種サービスは施設により異なります。詳細はご希望の施設ページをご覧ください。

 

 

 

 

懇親会・忘年会におすすめ施設

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

会議室総合受付センター 0570-080-758(平日9:00~18:00)
お問い合わせ  | 会議室検索  | KCC株式会社

   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

SSLとは?

日本会議室はGeoTrustにより認証されています。
各種個人情報については暗号化処理され安全に送信されます。
第三者に情報が見られる心配はありません。
ご安心してご利用ください。