施設数:789店舗 / 部屋数:2,897 / 利用件数:124,655

日本最大級の貸し会議室とレンタルスペース 日本会議室グループ

SKYLE 栄駅前店の注意事項|名古屋会議室|日本会議室

名古屋会議室 日本会議室

SKYLE 栄駅前店

〒460-0008  愛知県名古屋市中区栄3-4-5 スカイル11階

栄駅

「栄駅」地下直結、スカイル11階でアクセス抜群!12名様収容可能な少人数向け貸会議室

地下鉄東山線・名城線「栄駅」より地下直結、広小路通と大津通に面した「栄」交差点すぐ!「栄スカイル」11階と好立地の貸し会議室です。
会議やセミナーに便利な大型モニター・ホワイトボードを常設した室内は、最大12名様まで収容可能。シンプルでおしゃれな内装となっており、ゲストを招いた商談や面接に人気の施設です。無料Wi-Fiも完備しており、オンライン会議やテレワークにもおすすめ。
窓からはテレビ塔やオアシス21など、栄の街を見渡すことができる眺望もお楽しみいただけるため、おもてなしにもこだわりたい会議などの場合にもおすすめです。

施設からのお知らせ

ぜひご利用ください。

注意事項

【片付け・ゴミについて】
ゴミ箱はございません。ゴミは必ずお持ち帰りください。
ご利用者様にセルフクリーニングをお願いしております。
設置物のレイアウトを元に戻してください。
ゴミを置いていった場合は清掃費を請求させて頂きます。

【重要】必ずお読みください

(※1)
ご予約後に送られるメッセージに詳しい住所や入退室方法、注意事項が記載されておりますので、必ずご確認ください。

(※2)
備品等の故障、動作不良などによるスペースの利用に何らかの支障をきたした場合の保証については最大でも直接かつ通常の損害に限り、逸失利益、事業機会の喪失等の間接的な損害については保証出来ません。

(※3)
WiFiやその他無料設備は、無料でのご案内ですので故障や接続不良等による返金や保証は出来かねます。

(※4)
故意・過失を問わず、お客様の責任によりスペース内の設備の汚損・破損等が発生した場合、代金を請求する場合がございます。

(※5)
⚠️他のお客様のご予約や清掃時間がございますので、入退室は時間厳守でお願い致します⚠️
時間外にスペースをご利用された場合、不法侵入として罰金を請求する場合がございます。
例)10時〜15時のご予約の場合、9時55分の入室、15時5分の退出など、予約時間外の入退出は禁止です。

1年以上先のご予約はFAX申込書にて申込お願いいたします。
(施設によってはご予約が出来ない場合がございます)

近隣の会議室

SSLとは?

日本会議室はGeoTrustにより認証されています。
各種個人情報については暗号化処理され安全に送信されます。
第三者に情報が見られる心配はありません。
ご安心してご利用ください。